ABOUT

REJECTについて

TEAMS

メンバー

HISTORY

戦績

NEWS

お知らせ

MOVIE

動画

PARTNERS

スポンサー

CONTACT

お問い合わせ

HISTORY

大会実績

LOGO ASSET

ロゴの使用について

STORE

NEWS

「REJECT WINNITY JP」としてApex Legends部門に新たなメンバー加入。そして2チーム体制へ!

NEWS

Aug.16

Apex Legends™専用コミュニケーションプラットフォーム「WINNITY」を展開予定のフェンリル株式会社(本社:大阪府大阪市 最高経営責任者:牧野 兼史、以下フェンリル)とともに、「REJECT WINNITY JP」としてApex Legends部門2チーム目の発足。そしてApex Legends Global Series(以下ALGS) Year4 Split2 Playoffに参戦することをお知らせします。

【「REJECT WINNITY JP」メンバー紹介】
-家長
チームの心臓であるIGLで的確なコールと安地読みでチームを勝利に導く。ラジオ体操とじゃんけんの人。

-Kernel garcia
全リージョンで与ダメージTOP5に入るチームの火力枠。19歳と非常に若く、期待のホープ。

-Ein
garciaと共にチームの火力を支える兄貴分。試合の生存時間は全地域で最長。

-Roise
コーチとしてチームの精神的支柱を担う。社会人とコーチの兼業をこなす超人。

ALGS year4 ProLeague SP2から突如現れ、初出場ながら総合2位という結果を出したチームです。

Pro Leagueでは全地域総合で試合時に最も長いを生き残っていたチームであり、バトロワというゲーム性に対して世界と戦える強みを持ったメンバーとなっています。
今回、Split2 Playoffに「REJECT WINNITY JP」として全員が初挑戦となる世界の舞台へ挑みます。

Apex Legends Global Seriesについて
「REJECT WINNITY」の初陣となるALGS とは、3人1組のチーム形式で行うバトルロイヤルシューティングゲームApex Legends™の世界一を決めるeスポーツ大会。
プロだけでなくアマチュアの選手及びチームも参加できる大会となっており、賞金総額は500万ドル(約7.4億円)。
今回で4回目の開催となり、昨年に引き続き世界から注目が集まる大会となっています。

「WINNITY」について
「WINNITY」は、Apex Legends ™ で、ゲーム開始前の情報収集からプレイ後の振り返りまでを円滑にできる無料のコミュニケーションプラットフォームです。2024 年春リリース予定です。
アプリ開発で追求してきたUI 設計の技術により、プレイヤーのレベルにあった情報を的確に提供し、ゲームの経験値を効率よく上げることで、Apex Legends ™ のコミュニティを盛り上げていきます。オンラインゲーム・e スポーツ市場のプレイヤー人口を増やし、日本だけでなく世界の市場活性化に貢献したいと考えています。

「フェンリル株式会社」について
フェンリルは、ウェブブラウザ「Sleipnir(スレイプニール)」をきっかけに2005年に設立したソフトウェア/アプリケーション開発会社です。ソフトウェア業界におけるデザインの優先度が低かった創業当時から、一貫してデザインを重視し、ユーザビリティに優れたソフトウェアを提供してきました。長年のアプリ制作実績から得た知見をもとに、プロダクト開発やデザイン制作だけでなく、ビジネス全体の戦略立案から、リリース後の保守・運用、ユーザーの獲得・定着・活性化を目的としたマーケティング施策まで幅広いサービスを提供しています。