All Rejection Gaming [ARG]

【PUBGMOBILE】PMJC SEASON3にてREJECT.Sが総合優勝!!世界大会出場権獲得!世界の舞台へ!!

PUBG MOBILEの日本代表1チームの座をかけて争う「PUBG MOBILE JAPAN CHAMPIONSHIP」(通称:PMJC)

REJECTのPUBG MOBILE部門からREJECT.SREJECT.Wが参戦いたしました今大会、PMJC SEASON3のファイナルの結果をご報告いたします。

結果は、、REJECT.Sが総合優勝を果たしました!

応援してくださったファンの方々や運営の方々、pmjcを見てくださった皆様方、ありがとうございました!

REJECT.Wの順位は8位だったものの、REJECT.Sが日本代表としてREJECTの名を背負って戦います。

今回の大会、ファイナルはDAY1とDAY2に分かれて行われました。

1日目 ROUND1でいきなりREJECT.Sは最下位スタート、チームに緊張が走ります、、。

REJECTを応援してくださってる八木さんからのエール!!

ですが続くROUND2でもREEJCT.Sの順位は伸びず下位層のまま停滞、、。

これには運営陣も冷や冷やしました、、(笑)

ですが続くROUND3、得意マップでもあるMiramarでなんと14killドン勝!!

https://twitter.com/RC_REJECT/status/1251432794141556737?s=20

 

そして続くROUND4でもREJECT.Sがなんとドン勝!!

ここで一気に他チームをごぼう抜きにして上位へ浮上。

ただ、、まだ終わりませんでした、、、。

続くROUND5、Erangelでもドン勝!!これで3連続ドン勝!!

一気に1位となり上位との差を詰めました!!

 

1日目はROUND6はドン勝こそ取れませんでしたが

圧倒的なポイントで2位とも差をつけ良い成績で1日目を終えました。

 

2日目

ROUND7から2位と安定した順位を保ちROUND9でドン勝

途中取られましたが1位の座をとりかえしました!!

続くROUND10は得意マップにも関わらずなかなかドン勝も取れず、ポイントこそ伸ばしましたがじりじりと差を詰められ始めました。

その後ROUND11では2位とポイント差が26ポイントとなり転べば逆転される状況に!!

ROUND12では中盤まで耐えたものの14位で落ちてしまい、あとは発表を待つだけとなり選手も運営も代表も皆が緊張することに、、、。

そして結果発表、PMJC SEASON3 FINAL、REJECT.Sは総合優勝となりました!!

さらにはREJECT.Sはチームとしてドン勝賞を獲得!!またREJECT.SのDuelo選手は25killでモストキル賞も獲得!!

前回はREJECT.Wに敗れたものの今回、2度目PMJC優勝そしてREJECTは5度目の世界大会出場権を手に入れました。

これからREJECT.Sは世界大会PMCOへと出場いたします、応援どうかよろしくお願いいたします。

また、これからのさらなるPUBG MOBILE部門の活躍に注目お願いします!!