NEWS

【RAINBOW SIX】NoTimeGG選手加入のお知らせ

TEAM

SHARE LINK

この度、RAINBOW SIX部門へNoTimeGG選手が正式加入となりました。

2度日本代表に選出されるなど、数々の輝かしい戦績を残してきたあの”LEGEND”が電撃加入!彼の知識には際限がなく、その知識に裏付けられたサポートプレイは、チームを一段階上のステージへ押し上げること間違いなし。これからのRAINBOW SIX部門にぜひご期待ください!

NoTimeGG選手(@NoTimeGG)よりファンの皆様へ

日本代表として海外でのオフライン大会を2度経験し、沢山のイベント等にも出演してきました。それらの経験を最大限に生かせる場所がここだと感じ、加入を決断しました。
今まで敵として沢山REJECTと戦ってきましたが、正直当時は警戒するレベルのチームではありませんでした。
しかし、そこから驚くべきスピードでメキメキと力をつけ、頭角を表し、国内で優勝を経験するほどの強豪チームへと成長していきました。
正直あまり戦いたくありませんでしたし、外から見ても中から見ても、国内で個人技最強の選手が揃っているチームだと感じています。
しかし、レインボーシックスシージは個人技だけでは勝つことが難しいゲームです。
これからのREJECTは、僕が今まで培ってきた知識や経験を、最強の個人技に加え、様々な戦術をどんどん取り入れて進化していきます。
僕達の試合を楽しみにしていて下さい!