NEWS

【PUBG】 suzukipoke選手契約満了のお知らせ

TEAM

SHARE LINK

この度、PUBG部門のメンバーとして活躍しておりましたsuzukipoke選手との契約が満了し、チームを脱退する運びとなりました。
suzukipoke選手は、チームが初めてPJS Grade1の舞台で戦うPJSseason3から加入し約1年半、堅実なオーダーでチームを勝利へと導いてくれました。また持ち前のキャラでチームやファンの方々を沢山笑顔にしてくれました。これまでのREJECTへの貢献に心から感謝するとともに、今後の更なるご活躍をお祈りいたします。

suzukipoke選手(@poke_makaron)よりファンの皆様へ

まだ自分の名も売れてないときにREJECTに加入しPJS Grade1というオフライン大会を経験させてもらい、チームには感謝しかありません。
とても素晴らしいチームに恵まれ練習するなかで、とても沢山のことを学ばせていただきました。しかし、この環境に満足し慣れてしまっている自分をもう一度奮い立たせるために脱退を決意しました。
新しいリーグになり立ち回りを考えるだけでは勝つことができないので、さらに実力をつけていけるよう精進したいと思います。
これまでREJECT並びに自分を応援してくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。