ABOUT

REJECTについて

TEAMS

メンバー

HISTORY

戦績

NEWS

お知らせ

MOVIE

動画

PARTNERS

スポンサー

CONTACT

お問い合わせ

HISTORY

大会実績

LOGO ASSET

ロゴの使用について

STORE

NEWS

【ACADEMY】一期生本格始動

NEWS

Mar.1

この度、かねてより所属しておりましたnanokuni、Kazemaru、Lufa、Nagon選手に加え、新たに選手兼コーチとしてReijiを迎え"ACADEMY一期生"として本格的に活動してまいります。
REJECTとして今後新たにスクリム・大会の主催や、選手へのよりよいトレーニング環境の提供、各種サポート内容の充実を図り、最も選手ファーストなチームとして、eスポーツに本気で取り組める社会を創るべく、将来のeスポーツシーンを牽引する若き才能を全力でサポートします。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

nanokuni選手(@NanokuniSaitou)よりファンの皆様へ

皆さんこんにちは、REJECT ACADEMY所属のnanokuniです。
ACADEMYが発足する際、若い世代への育成に本気で取り組んでいくと聞きとてもわくわくしました。その時はまだかぜまるくんと私だけでその他のメンバーが決まっておらず、どんな仲間と出会えるんだろうと期待していたところ、想像を超えるほどの素晴らしいメンバーと出会うことができました。
活動が本格化してからは、毎日のようにスクリム、その後には反省会等を行い、その日のうちにどこがダメだったか、どこが良かったか、話し合いを重ね日々成長を感じています。
この5人だからこそできる事をやってみせます。
これからのACADEMYをよろしくお願いいたします。

Kazemaru選手(@KAZEMARU_AIM)よりファンの皆様へ

皆さんこんにちはKazemaruです。
僕自身まさかREJECT ACADEMYに入れるとは思ってもいなかったので、加入決定の際はとてもうれしくこれからがますます楽しみになりました。
PUBGMOBILEがもの凄く好きで、このゲームでもっと強くなりたい、最強になりたい、もっと色んなことを学びたい、そんな想いを実現できる場所こそがACADEMYだと感じています。
今回3人の新メンバーを加え、チームとしての活動が一気に活発になり、毎日のスクリム、その後の反省会などでは、毎日新しい負け方をして、常に経験(勉強)をしています。
メンバー一人一人の向上心がとても高く、これから悔しい思いや、嬉しい思いをしたりと、色んなことを経験していくと思います。
この4人だからこそできることや、僕らだけの強さがあると思うので、これから先どんどん、経験(勉強)をしていき、さらに強くなり、世界最強、いや宇宙最強のチームになれるように頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!

Lufa選手(@LufaWin)よりファンの皆様へ

この度REJECT ACADEMYに所属させていただきました、Lufaです。新しいチーム、新しい目標、新しいプレイスタイル、これら一つ一つ全てを極め、この5人で頑張っていきます。5人それぞれ別のチームで活動してたので最初は不安でいっぱいでしたが、練習でも好成績を残せてもっと強くなっていけると確信しました。海外でも知名度を上げ、日本の強さを広めます。日本の公式リーグに出場する前に自分自身の甘い部分、弱い部分を徹底的に改善し、国内優勝を通過点とし、世界で通用するチームになっていけるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!

Nagon選手(@xFengtimo)よりファンの皆様へ

この度REJECT ACADEMYに所属させていただきました、Nagonです。
PUBGMOBILE部門設立時から憧れていたチームに加入させていただいたこと、とても嬉しく思います。
それぞれ別のチームで活動していたメンバー5人ですが、すぐに意気投合し仲良くなってからは
連携面も大幅に向上し、最近のスクリムでは好成績を残せています。
個人としても、より多くの人に好きなってもらい応援していただいたり、PUBGMOBILEをもっと広められるよう努めます。
年齢が足りずまだ公式大会には出られませんが、来年のPMJLに向け連携を磨き、世界に通用するチームを目指し日々活動していきますので、応援よろしくお願いします!

Reiji選手兼コーチ(@reiji_pubg)よりファンの皆様へ

この度REJECT ACADEMYに所属させていただきました、Reijiです。PMJL Season0優勝、Red Bull M.E.O優勝、世界大会出場など様々な実績があります。
技術や能力があるだけでは継続的に結果を出すことは難しく、どうしたら技術や能力を十分に発揮できるかということに重点を置き、勝利への貪欲さを持ちつつも冷静かつ丁寧に一つずつ課題をクリアしていき、欠点のない選手になりチームを勝利に導きます。
そして世界一を取ることはもちろんですが、誰が見ても「このチームがNo.1だ」と思えるチームにします。

応援よろしくお願いします。