ABOUT

REJECTについて

TEAMS

メンバー

HISTORY

戦績

NEWS

お知らせ

MOVIE

動画

PARTNERS

スポンサー

CONTACT

お問い合わせ

HISTORY

大会実績

LOGO ASSET

ロゴの使用について

STORE

NEWS

【VALORANT】HaReeee選手、Norisen選手契約満了のお知らせ

NEWS

Jul.8

この度、REJECT VALORANT部門に所属する HaReeee選手、Norisen選手との契約が満了となり、チームを離れる運びとなりました。

HaReeee選手は部門結成当初からチームに所属し、1vs1の撃ち合いを得意としており、実況解説も驚く驚異的なAIMでチームを勝利に導いてくれる選手でした。また、Norisen選手はすべてのスキルがトップレベルであり、持ち前の”ノリ”と”センス”でチームを救うクラッチを幾度となく見せてくれました。

HaReeee選手・Norisen選手のREJECTの貢献に心から感謝するとともに、今後のご活躍をお祈り申し上げます。

-HaReeee選手(@hare_cs)より、ファンの皆様へメッセージ-

今までたくさんの応援を本当にありがとうございました!
ファンのみんなにめちゃくちゃ励まされて、今までやってこれました!

-Norisen選手(@n0risen)より、ファンの皆様へメッセージ-

REJECTに加入して以来、たくさんの事を経験しました。
勝利と敗北を重ねる中でチームで様々な困難に直面し、時には口論になりもしましたが、皆で話し合いをを重ねて共に問題を解決してきたことは良い思い出です。
自分自身、VALORANTの世界に苦戦することが多かったのですが、チームメイトやコーチのおかげで成長につなげていくことができました。これまで共に過ごしてきたチームメイトとコーチ、皆に感謝しています。
また、運営陣にはフレンドリーな方々が多く、話しやすい環境を作っていただいたり、ブートキャンプの実施など、手厚いサポートをしていただき、感謝しています。
そして最後に、これまで応援してくださったファンの皆さん、本当にありがとうございました!
皆さんから頂いたパワーは、私にとって言葉では伝えきれないほど大きなものでした。
これからも応援していただけると幸いです!