ABOUT

REJECTについて

TEAMS

メンバー

HISTORY

戦績

NEWS

お知らせ

MOVIE

動画

PARTNERS

スポンサー

CONTACT

お問い合わせ

HISTORY

大会実績

LOGO ASSET

ロゴの使用について

STORE

NEWS

【R6S】部門休止および所属選手との契約満了のお知らせ

NEWS

Dec.27

この度、2022年12月31日(土)を持ちまして、REJECT R6S部門を活動休止とする運びとなりました。
これに伴い、solty・Window・tadaNiki・Candy・Papilia・CoPaHiPo・blueno4ronandesとの契約が満了となりますことをご報告いたします。

REJECT R6S部門は、2020年9月に当時日本国内トップクラスの実力と評されていた”野良連合NRG”が移籍加入する形で結成。
2021年には「RJL2021」5位、国際大会「APAC North」の入れ替え戦で3位となり「APAC North 2022」への出場権を獲得。
2022年には「RJL2022 SEASON4」で4位、「APAC North 2022 Season3」では3位と、国際大会でも活躍するアジア強豪チームに勝利するなど、素晴らしい結果を残してくれました。

選手・コーチたちのREJECTへの貢献に心から感謝するとともに、今後のご活躍をお祈り申し上げます。

-選手・コーチよりファンの皆様へ

-solty選手(@soltsolt7)-

まずは今まで応援してくれたファンの皆様、本当にありがとうございました!!加入した時から今の今までずっと励みになりました!!加入したての最初の試合は本当に緊張してて震えていたんですけど応援があったからこそ負けられない!勝つんだ!!って気持ちでいっぱいになって勝つことができました!その応援もあってAPAC入れ替え戦も勝つことができて皆さんにREJECTスキンという恩返しができたと思います!いっぱい使ってください!
入れ替え戦を無事勝ってからは世界の強敵と戦うことが多くて、最初は苦戦してましたが最後のシーズンでは韓国チームを全部倒すことができるまでに成長することができました!!RJLの入れ替え戦には負けてしまったんですけどREJECT入ってからはとても濃厚な日々になりました!これからは各々別の道を歩むことになると思いますけど変わらずに応援よろしくお願いいします!

-Window選手(@AxZe_Window)-

約2年前からREJECTに加入させていただいてからいろんなリーグに出れるようになって、自分自身選手として大きく成長できたのもREJECTと応援してくれた方々のおかげです。RJLから始まりAPACまで出れて2年間お世話になりました!

-tadaNiki選手(@tadaNiki_JP)-

トッププロチームの一員として、貴重な経験を沢山させていただきました! 2022年シーズンではAPACリーグにも出場してスキンを出すことが出来たのも嬉しかったです。
そして、応援してくださったファンの皆様のおかげで最後まで頑張ることが出来ました。 これからも応援よろしくお願いします

-Candy選手(@CandyZeppeli)-

皆さん、こんにちは。 REJECTに入っての1年ファンの皆さんの応援のおかげで、乗り切ることが出来ました。 REJECTに入って最初の試合はDWG戦で、とても緊張したのを今でも覚えてます。 最初のシーズンは、APACもRJLもダメダメでしたが、少しずつ順位を上げていって最後のシーズンでは世界大会まであと一歩というところまでいけました。 苦しいときもありましたが、ここまで頑張れたのはファンの皆さん、チーム運営、スポンサー様のおかげです。 1年間、本当に応援ありがとうございました。

-Papilia選手(@papilia8121)-

短い期間ですがありがとうございました。
期待に応えられる結果ではありませんでしたが今後もメンバー全員応援していただけると幸いです。

-CoPaHiPo選手(@_CoPaHiPo)-

短い間でしたが応援して頂いたファンの皆様ありがとうございました。
望むような結果が出せなくてただただ申し訳ないです。入れ替え戦前に急に加入したのにも関わらず温かい声を下さった方々には本当に感謝しかないです。本当にありがとうございました。

-blueno4ronandesコーチ(@Blueno4ronandes)-

2022年シーズンの約1年間、REJECTを応援していただき、本当にありがとうございました!

S1のアナリストから始まり、この1年間は非常に多くのことがありました。 特にS2から就任したコーチになってからは、辛く大変なこともありましたが、それよりも楽しい思い出でいっぱいでした!

最終的にはこのような形となってしまいましたが、REJECT悲願のRJLベスト4の達成や、APAC日本チーム2位などの結果を残せたことは、ひとえにファンのみなさまの応援があったからだと思っています。 本当に1年間応援ありがとうございました。

引き続き、REJECTと選手・コーチたちのこれからの活躍にご注目いただけますと幸いです。