ABOUT

REJECTについて

TEAMS

メンバー

HISTORY

戦績

NEWS

お知らせ

MOVIE

動画

PARTNERS

スポンサー

CONTACT

お問い合わせ

HISTORY

大会実績

LOGO ASSET

ロゴの使用について

STORE

NEWS

【IdentityV】Alphar選手脱退のお知らせ

NEWS

Sep.25

この度、Identity V部門に所属しておりましたAlpharとの契約が8月末をもって満了し、チームを脱退する運びとなりました。

Alphar選手は、常にメンバーに寄り添ってチームを盛り立ててくれる選手でした。
常に明るく爽やかな声掛けで、ムードメーカーとしてチームを大きく支えてくれました。
プレイ面では初戦のオフェンスタックルは記憶に鮮やかで、ファンミーティングでも率先して動いてくれるファン想いの選手です。
これまでのREJECTへの貢献に心から感謝するとともに、今後の更なるご活躍をお祈りいたします。

Alphar選手(@identity_A12)よりファンの皆様へ

REJECTに所属しIJLリーグで戦ってきたこの1年は、自分にとってかけがえのない思い出となりました。
毎日深夜までがむしゃらに練習してた事。
みんなと勝った時の嬉しさや負けた時の悔しさを共有した事。
多くの方に応援して頂けた事。
ギリギリでお弁当貰いに行ってバスに乗り遅れた事…。
他にも沢山ありますが、どれも最高の思い出です。
REJECT運営の方々、Skyさん、メンバーの皆、そして応援してくださった皆さんに感謝を込めて…
ありがとうございました!!!

また2023年10月1日(日)に行われるLIMITZ #7 Identity V では物販にAlpharが登場します。
契約自体は満了しておりますが、AlpharのREJECTラストイベントとして、ぜひお越しいただきAlpharとお話しいただけますと幸いです。